☆舞台に出演します☆ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

めちゃめちゃお久しぶりですちゃんぽん☆発信基地-0091.gif
 
なんだかあっという間に月日が経ってしまいました~ちゃんぽん☆発信基地-0034.gif
 
いきなりですが、今月最後の日曜日にプチ舞台に出演しますちゃんぽん☆発信基地-1041.gif
 
まずは、そのご案内ですキラキラ
 
 
!!ベストパフォーマー第3弾!!
 
ボンバー森尾<K-1リングアナ>が解き放つ至高の30分ちゃんぽん☆発信基地-1054.gif
 
ちゃんぽん☆発信基地-7056.gif日時ちゃんぽん☆発信基地-7056.gif
2011年11月
26日(土)~27日(日)
PM3:00開演
(PM2:00開場)
 
ちゃんぽん☆発信基地-6062.gif場所ちゃんぽん☆発信基地-6062.gif
武蔵野芸能劇場
三鷹駅より徒歩2分
(武蔵野市仲町1-15-10)
 
ちゃんぽん☆発信基地-7022.gif当日・前売チケットちゃんぽん☆発信基地-7022.gif
・1Day Ticket
(1日限定鑑賞券)
¥2,000-
※入場料+1ドリンク無料券付
・2Day Ticket
(2日間有効鑑賞券)
¥3,500-
※入場料+2ドリンク無料券付
 
ちゃんぽん☆発信基地-2050.gif会場は30分ごとに入退場が可能!見たいチームだけでも、全チーム見てもOK音符ちゃんぽん☆発信基地-2050.gif
 
 
★11月26日(土)★
出演グループ名
上演時間
 
エントリー No.1
横山びわ子・さがみ子
pm3:00~pm3:30
 
エントリー No.2
chairoi PURiN
pm4:00~pm4:30
 
エントリー No.3
肉球倶楽部
pm5:00~pm5:30
 
エントリー No.4
草の実党2011
pm6:00~pm6:30
 
エントリー No.5
やまがた屋
pm7:00~pm7:30
 
エントリー No.6
きん今缶
pm8:00~pm9:00
 
 
★27日(日)★
 
エントリー No.1
Pine & Rain
pm3:00~pm3:30
 
エントリー No.2
上昇気流
pm4:00~pm4:30
 
エントリー No.3
Woold Al Nil “ナイルの薔薇”
pm5:00~pm5:30
 
エントリー No.4
ともだて
pm6:00~pm6:30
 
ちゃんぽん☆発信基地-2016.gifエントリー No.5ちゃんぽん☆発信基地-2016.gif
どんぶり感情
pm7:00~pm7:30
 
エントリー No.6
イブニング・ダンディーズ
pm8:00~pm8:30
 
以上です。
 
泉は27日(日)PM7:00~
『青色深刻』
ちゃんぽん☆発信基地-2016.gifどんぶり感情ちゃんぽん☆発信基地-2016.gif
に出演しますちゃんぽん☆発信基地-1032.gif
 
 
どんぶり感情ちゃんぽん☆発信基地-3031.gif詳細ちゃんぽん☆発信基地-3031.gif
演出ちゃんぽん☆発信基地-6001.gif
松橋智浩
 
脚本ちゃんぽん☆発信基地-7017.gif
佐々木一郎
丸山エレキ
 
出演ちゃんぽん☆発信基地-2044.gif
金田実子
胡内昌代
さがらえみ(リベルタ)
ダイナマイト☆ぱぐ
丸山エレキ(E-sprinG)
山本剛史(ぷろだくしょんバオバブ)
山本寛子
高木泉
 
 
お芝居です!
お笑いです!
シュールあり、○○モノありと見応えありですちゃんぽん☆発信基地-0126.gif
 
 
是非お時間ある方!興味が沸いた方!応援に来て下さいませちゃんぽん☆発信基地-2016.gif
 
26日までにアメブロのメッセージからご連絡頂ければチケットのご用意もさせて頂きますちゃんぽん☆発信基地-0035.gif
 
また、これからちょくちょくblogもUPしていけたらなと思っているので、こちらの方もよろしくですちゃんぽん☆発信基地-0091.gif