胸一杯! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

お久しぶりのblogです(≧∇≦)

湿気に負けてませんか?
泉はVOICE☆のblogにも書きましたが、最近筋トレにハマってますよ(笑)
来る夏に向けて!
って書くとあれですが、筋肉つけると夏バテ予防にもなるそうですよ(≧∇≦)


昨日はONEOR8を観劇してきました!
久しぶりに大興奮してます!
テンション下がる梅雨なのに(笑)
昨日観劇後呑みに誘って頂いたのに、胸一杯で行けなかったくらいでした(≧ε≦)
家に帰ってもなかなか寝付けず、今、朝なのにまだ興奮中!

そんな素敵な作品です♪

ファミコン世代の方には、特にドラクエ経験者は尚更、笑えるところが沢山あると思います。
私はスーファミ世代でドラクエ未経験ですが(笑)
そんな人でも全然オッケー☆

沢山笑っているのにジワジワくる哀しさ。
あるある!
と共感しているとドンとクル。
そんな作品でした。

興味を持たれた方はぜひ☆


ONEOR8

『ペノザネオッタ』 
作・演出/田村孝裕

【出演】
恩田隆一
和田ひろこ
野本光一郎
冨田直美
伊藤俊輔
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
白州本樹
山口森広
広澤草
根本雅也
関口敦史
矢部太郎(カラテカ)

【公演日程】
2011年6月18日(土)~26日(日)
@赤坂RED/THEATER

6/18土)18:30○
6/19日)14:00○/18:30○
6/20月)19:30○
6/21火)19:30
6/22水)19:30
6/23木)14:00/19:30
6/24金)19:30
6/25土)14:00/18:30
6/26日)13:00/17:00


【チケット】全席指定
前売3800円
当日4200円 
※○のみ
前売3500円
当日3800円 
学生割引  
前売2500円
当日2800円