長崎は今日も | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0236.jpg

雪でした~ヾ(≧▽≦)〃

さっむぃ!

けど久しぶりに友人に会ったので全然平気でした♪


しかしまだ吹雪いてます!


長崎がこの時期吹雪く&積もるってなかなか珍しいんですよ☆



ちゃんぽん☆発信基地-SN3P0239.jpg

こちらは別角度!

丁度、飛行機が着陸するところでしたv


今日の大村湾は灰色ですよ

山には雪が積もってて素敵な景色です♪


なんだか大晦日の実感が沸かないですわ~


皆さま、良いお年を~(≧∇≦)☆