やっぱドMかな? | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

アホほど情報料があり

さすがのエリカ様をも顔を真っ赤にさせてしまう

私の今のバイト先。


毎日、もうバイトだけでヘトヘトになっちまうよ
力尽きちまうよ


新しい整骨院の先生に

『短距離得意デショ?』

ってそれは単に
疲れやすい
長距離に向かない足って
前のスポーツリハビリの接骨院の先生達に言われてるから気を使わなくても大丈夫ですよ~
ものは言い様デスね~


的な、そんな疲れやすい体質の私。



今のバイトにやっと慣れたのか

単に最近ちょっと暇なのか
ってか、今までが怒涛の日々だったのか


なんかね

お仕事が暇だったら暇で

逆にしんどい。


しかも周りが忙しそうにしてると
申し訳なさいっぱい(汗)



あ!

つまりは

ドMじゃなくて

チキンなだけか!





また一つ
自分を知りました(笑)


早く春にならないかなぁ☆