あっという間に | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

2月も20日ですよっっ!!

早っっ!!

早くないですかっ!?


そして、2009年になってから、なんかあっという間に日にち経つんですけど(汗)

これは充実しているということ?

それとも人生不器用なだけ??


はいそこ!
後者とか言わない(>人<)

今のバイトを始めて
金曜日になると
今日で仕事終わりだ!
花金だっっ!!

ってすっかりサラリーマン的心情を実感している泉です。
ほら、男力でしょ(笑)


ヤバいヤバい。

なので明日、明後日と
女力を磨きたいと思います!


むふふ。



あ、でも確定申告もしなきゃだし
いい加減、パソコンにワードを復活させなきゃだし

うむむ…

明日はパソコンの日になるかな?^^;

明日はお天気良いみたいですね☆

お天気良い日にのんびりもしたいのぅ(w'ч`w)


なんというかね
沢山したいことがあるので
とりあえず1日が36時間欲しいなぁと思う今日この頃だよん

そろそろお花見の予定も立てなきゃね!
毎年、咲いてから立てるからいつも企画倒れやねん
今年こそは♪