8dri ワークショップ ありがとうございました。 | 神奈川県平塚市 la fantaine ~可愛いリボンと手作り教室~ / 東海道線 平塚 大磯 二宮

神奈川県平塚市 la fantaine ~可愛いリボンと手作り教室~ / 東海道線 平塚 大磯 二宮

Luxe time認定講師、m-style ribbon luxe認定講師
kiki ribbon認定
湘南平塚 自宅サロンにて行っています。
仕事をしながら開講しています。

Luxe Time making認定講師 M-style ribbon luxe 認定講師

 Kikiribbon 認定講師       

 

 Fluffy Bag  .   Frilly bag by grace a vous  .  K's fiower 

 Ruffle Handle by Le Bonheur

Penna Ruban dub Mirille .  

アンジュリボン フルールリボンbyMioll.Coara

ウォーターリリーリボン クレープリボン by Kikiribbon

 LPC Ribbon ponpon .  ドゥラシォンリース

 

 可愛いリボンを手作りの教室を開いております、la fantine です。

                   ブログ訪問ありがとうございます。

昨日は、8driさんでワークショップでした。
私のT-シャツヤーンのタッセルには。お二人来てくださいました。

お顔は、写せなかったのですが
{EF4BB140-468A-4520-836F-810A91D507BF}

とっても夏らしいタッセルが出来上がりました。
お二人とも  デニムのT-シャツヤーンを使いました。やっぱり今  デニム生地が流行りなのかな?
これができると、イヤリングも大っきめのバックチャームも作れます。

で、みんなの作品をパシャリ❣️おねがい
{4A93A9D7-4F1C-4F75-B179-AA8AA5C6F516}

ハーバリウムも素敵〜❣️今年は必ずハーバリウムは、流行りますよ💕

で、その後8driさんの カレーをパクリ😄
{83FDFC2E-8F76-4956-B5DA-28D2A0E73EBE}

デザートもパクリ
{33486403-E794-4611-B2F4-38DCC662523F}

カタラーナとっても  甘くて美味しい〜‼️濃いめのコーヒーにぴったりでした。



こちらのla fantineの自宅教室で、おリボンの作り方など、ご質問などありましたら
LINE@が便利です。一対一でお話ができます。
ただ、日中はすぐにお返事が返せませんのでご了承ください。


友だち追加 こちらから登録してくださいね。
{B2723BEE-9811-4F7B-B53C-AC2642C9AC9B}