あと、5日だけ。 | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

照れ照れ照れ

今日は休みでした。
まずは、恒例のクリアアサヒと甘酒を
買ってホッとしたりしててへぺろ
まだ在庫は残ってるんだけど、
特売チラシ見ちゃったら
買うしかないし(-´∀`-)
3日まで!とかに弱いわぁ〜。
あとは最近毎日食べてるチーズも
買いましたチュー
十勝のカマンベールチーズとか
ベビーチーズとか、



美容と健康のために
おねがいおねがいおねがい
毎日ちょこちょこ続けてます。
特に十勝のカマンベールチーズは
かなり美味しいチューチューチューチューチュー
最近乳製品は値上がりしたから様子を
見ながらなんだけど笑い泣き
(食べ過ぎ注意ですね。えーん)

明日から、7日までは毎日が日曜日
みたいな、仕事になるかなぁびっくり
GWだし、気合いをいれなきゃ。

GW後は暇になるだろうし、
明日から5日だけ。
取り敢えず頑張ろーウインクウインクウインク





変身シリーズ?延長戦。





さてと明日の為に
寝る準備しようかな。照れ

おつかれさまです、
おやすみなさいチューチューチュー


4月指名回数75回
稼働率48%