山口県のお客様。

すごく明るくて悩みも痛みもなさそうな感じの方でしたが、仕事柄肩と首が凝ることが多いとのことでした。その時は胃も痛かったようでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MicielleさんのBodyHealing すごかったです!頑固な肩こり、首凝りに悩んでいると相談しました。「では今からやります」って言われる前に、リラックスして話して笑っていたら…ふと気付いた時には「なんか痛くないぞ?」って感じるレベルになっていて驚き!当然その後しっかりヒーリングして頂き、終わる頃には痛みを全部感じなくなっていました。両手の平がギュっと自然に閉じた瞬間があったのですが、私の「全て受け取る!」という気持ちと、Micielle さんの遠隔パワーが合わさった瞬間だったのだと思えました。明るく気さくな人柄の彼女から出る、美しく浸透する波動を、ぜひ一度体験されてみて下さい。

 

一週間後・・・・

あれからあっという間に1週間ですね❗️嬉しい効果が続いているので、催促ないけど(笑)ご報告💕✨
胃が痛いと言ってたのが、あの2日後くらいから忘れられるレベルに改善してます。今も、まだ痛くないです✨❤️😆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お話しするだけですごく楽しくなる人柄で、こちらも楽しませていただきました。ありがとうございました。