今回はご夫婦で首肩の痛みのことでご相談をうけました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Michelle Body Care Healing(オンライン)を受けさせて頂きました🥰

 私は、毎日長時間PCの作業をしているので、マウスを持つ右腕が指先まで激痛がはしり、背中はガチガチになり、その度に湿布を張っていたのですが、Michelleさんの施術を受けてスグに全ての痛みがとれました(^^)
 あれから2週間以上たちますが痛みもぶり返すことなく快調です(#^.^#) 

 夫も施術してもらいました。首が痛いといつも辛そうだったのですが、すぐに痛みがとれて夫も2週間以上経っていますが痛みが出ないと喜んでいます💝

夫婦で月に1度、家の近くの整体師の方のところに通って体を整えてもらっているのですが、遠隔でここまでやって頂けて本当に凄いなと思いました。

Michelleさん、本当に有難うございました💝 
これらも、継続してお願いしたいと思います🥰

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・