今朝、起きたら背骨がいたくて😭胸骨あたり
一月にも背骨痛くて動けないことがあり、その時はレイキしてもらって数日寝てたら動けたんですが、
今回はそこまでじゃないけど、痛くて動きづらいです。
 

と、いうことで遠隔でヒーリングをさせていただきました。

 

そしてご感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の急な痛みにすぐに対応してくださり、本当にありがとうございました!!

朝から背骨(胸椎から頸椎)が起き上がれないほどの痛みだったのですが、
その日の夕方、エネルギーを流してもらい、
接骨院の待ち時間中、ぼーっと内側に意識を向けたら
ぐるぐるエネルギーが回っているのを感じました。
身体があったかくなって、少し気持ちが落ち着きました。

その後、接骨院が終わった夜に
ビデオ電話で私の身体の状態の確認と、
Michelleさんが感じたことをお伝えしてもらい
自分だと分からなかった身体の内側のこと、心の状態まで見てもらい
びっくり‼️
そんなになるまで頑張らせてたんだな。

その後、意識するところを教えてもらって
エネルギーを送ってもらいました。
私の体感としては
背骨にピリピリきて
脳の振動と、左半身はエネルギー回ってるのわかるけど、
右がわかりづらかった。
(右マヒしてるのかも)
体感としてわかりやすかったです。

お話ししててMichelleさんの安心感もすごい落ち着く。


すぐに対応してもらって本当に助かりました〜〜😭!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なご感想ありがとうございました。