あと286日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんの小学生との戦い、面白かったーー

飲み込みが早く、いつでも要領の良い優秀なジンくん

オーダー捌きも素敵やったね☺️

テテみたく、そっちのバラエティでも活躍できるのでは?笑

 

そしてやったことのないゲームで、あんな風にすぐコツを掴んで

ちゃんとハプニングあり、小学生からの攻撃(後ろで割とうるさくされ乱される😅)あり

それでも撮れ高を確保させつつ、全員帰宅させ番組成立させる✨素晴らしかったね

来週の水責め、ヨンジュンさん出るのねー楽しみ♡

 

明日はイゲマジャ5話👊

なぜか毎週、水曜と勘違いして 今日だ💜って思ってた私‥

あがってなかったからびっくりしたら明日だったね😭

ぐーちゃんのcookingとかもあるし例の「俺の彼女になる?」発言もまた色々言われるのかなー

 

そして明日でTYPE1展示会終わっちゃうんだな、、台風直撃が間に合わないでなんとかいけたんだね🥲

行けた方のレビュー見たけど、素敵だったってーグッズはあんまり数なかったみたいだけど

後日のグッズ予約購入は来るかなぁ

 

今日もテテが恋しいよー

 

❤︎好きなところ

ジンくんの手の怪我を庇ったり

古くはジンくんの治療後の目をフラッシュから守ったり

そういうところ