あと330日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんお疲れ様でした♡

勇姿をリアタイで見るために奔走したけれども‥うまくいかず😅

だったけど皆様のおかげでちょっと見られたので一旦寝て

朝になってまとめてくださってる動画を確認しました♡

 

思った通りの王子様スタイルで、キラキラした笑顔で歩くジンくん

あれって走っちゃダメなのね?

キャーキャー言われてて 曲も流れたり かなり盛り上がってたね

事故なく無事に役目を終えられて本当に良かった

お疲れ様でした👍

 

そしてインタビューもあったし

さっきまでW Liveしてくれてたよーゲームしてるジンくんが1番安心するかも

ありがとうジンくん😭

前髪伸びたねーなんて言ってたけど ライブではまたオンザになってた?!

髪切ってるように見えたけど‥??

 

なんかXではまた不穏なポストが流れてきたり

あのモンスター👿おばさんの音声も聴いちゃったり

 

とにかく彼らの目に届いてないことを心から祈るよホント

愛してる人を苦しめるような行動を何故とっちゃうんだろう

それは

やっぱり

愛してないから よね

そんな人はとっとと去ってほしい静かに🤫

 

❤︎好きなところ

「あいごー」の言い方

思い出すのはジミンちゃんとの茶番劇の自転車のおじさんの時と

Sofiスタジアムの時のマンネラW Liveの時のやつ

あいぐぅぉー みたいな発音のやつ💜