あと337日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんのFREDの写真📷カッコよーーーー😍

グローバルアンバサダーすごい!

オリンピックの聖火ランナーもそうだけど 本当にBTSはグローバルスター⭐️なんだなぁって

すごいことだよね👏

たくさん写真も上げてくれてて 肩幅すごいやつも🤭

除隊日に門から出てきた時も相当ビジュアルの整い方に驚いたんだけど

ジンくんの美も相当だよねーそりゃあスカウトされるわ

あんな顔で背も高くてお金持ちで性格もいいって

やっぱりすぐには信じ難いけどさ 天はたくさんの物を与えちゃったんだね♡

転役早々、スケジュール詰まりまくりみたいだけど‥ちゃんとゆっくりできる時間とかゲーム三昧できる時間とかとってくれてるといいな‥

 

明日はarmy🎂とTYRE1のリリース日だい💜

ジミンちゃんからの贈り物もあるのね??♡

明後日には展示会の詳細発表もあるし♡予約とか内容はどんな風なのか‥果たして参戦できるのか‥

楽しみに明日は仕事をがんばろう色々あるけど仕方ない

生きていくためには働かないといけないし

テテたちも厳しい場所で命をかけてがんばってるんだ✊

世の中うまくいくことはほぼないけど

やっぱり1日1日は大切に生きないととは思ってるんだ

 

さぁ寝よう💤

 

❤︎好きなところ

タルバン学校での体育のリンボーのやつ

ユンギとの一連の絡みは何度見ても爆笑できるし

やらなくても勝ってたのに やりたくて でも何も言わないテテ💜

やりたいんだよねー

もうもうかわいすぎるー

で、やらせてくれるユンギ大好き😍