あと343日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジェラピケとのコラボ🩷

なんか続々くるんだけど〜もう少し間置いてくれてもいいのよーってくらいなんだけど〜

やばーかわいいしどれ買おうかって迷っちゃうわー

結局そうやって手の上で踊らされてしまうオタク達‥笑

明日は仕事が休みなので、11時から参戦しようと思います♡

カーディガンとー🩷だけにしようかなー使わないと意味ないからさー

この分だとやっぱりお金が貯まらないね😅2025年はどうなることか、怖いくらいだ🤭

 

そしてパリオリンピックの聖火ランナーとしてジンくんが走る?!ってーー

すごいね!!世界のジンくんだもんね🔥

とにかくちゃんとSPさん達‥しっかり守って我らがワールドスーパースターを守ってほしい

ジンくん本当に忙しいんだね〜

そしてメッセージやらをくれてるしテニス動画もあげてくれた🎾

すんごい上手やーーーーん タルバンで練習してた頃が懐かしいくらい上手やし ずっと続けてるって言ってたもんね🎾ジンくんすごい👏

 

そしてナPDがテテの軍務についてのこと話してくれたんだね

元気に楽しくやってるよって

見たんだね♡ソジンの家 ジェラシー感じちゃうよね笑 後輩すごいし笑

でもさーウガウガについても思うけどさー

本当に一生のウガファミリーになるんだな、きっとお互いの将来の家族も一緒に過ごすような‥結婚や子供なんかもこの先はfamilyになっていくわけで‥

テテが花郎っていう作品に挑んでちゃんと人間関係を育んで自分を曝け出してぶつかっていくような純粋さをもった人だからこんな風に一生付き合える家族を作れたんだもんね

だって多くの場合、きっとその場で仲良くなっても、表向きだけのお付き合いとか ドラマ終わったらだんだん疎遠になるとか になりがちやん?(想像だけど)

ってか今までの職場とかコミュニティーで私はそういう人間だから‥

だから余計にすごく中身も美しい人だなって 本当にテテを尊敬するし素敵だなって思う

 

誰よりも幸せになってほしい

 

そうだ!昨夜の夢にテテが出てきたの!手を繋いだの!!!

なんかね、50人くらいの人とコースを走るって感じのイベントがあって(なんやねんそれ)

「会える💜」ってドキドキしてたら なんと隣にきて💜みんなで走るから両隣の人と手を繋ぐ!みたいな感じでギュッて握ってくれて、私が力を入れて握り返したら テテもぎゅっって握り返してくれて

それが3回くらいあって

嬉しい〜きゃーーーーって思いながらひたすら街を走るっていう

 

それだけ‥やけど‥

 

でもさー手を握るってなかなかの夢じゃーーーん

とにかく夢でも会えたからすごく嬉しかったし一日経っても今覚えてるもんそこのシーンだけ うっすらとしてきてるけど

 

今夜も出てきますように✨

 

❤︎好きなところ

ゲーム好きなテテとぐーちゃん

朝まで2人でゲームします 気づいたら朝になってたりします みたいな話する番組の

「新婚さんいらっしゃい」にしか見えない雰囲気

ああいう2人だいすきーー