162日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ナムさんがWeverseメッセージくれた✉️😭

いよいよ今週金曜日なんだねリリース💿

今回はweekly頑張りたいね、

ホビは残念だったから😭あのライバルに勝ちたいよねーお強いからなーライバル💪

 

そして明日ピンクくまさんがやってくる予定なの🧸

22日にお出かけするからちょうど間に合ったー嬉しい🐻

 

日本の朝のニュースでも

btsの父とニュジの母 法廷へ みたいな見出し出てたね‥

どうしたって彼らの名前が出ちゃうんだよねHYBEには良くも悪くも欠かせない存在なわけで

本当にどうなっちゃうんだろうね

色々裏のカトクでのやり取りとか晒しちゃったり

そしてその内容もなかなかのものだし あれって本物なのかなぁ‥😢

どうして

こんなことになっちゃうんだろうね

私には本当のところはもちろんわからないんだけど

結局

どっちも悪い

のでは??って思っちゃうけど

 

昔、大好きだったドラマ(三谷作品『総理と呼ばないで』だいすき😊)

総理が 間違っても謝らないのはなんで?って素人官房長官に聞かれて

「外交は謝ったら負けなんだよ!!!」って答えるんだけど

色々あって結局は間違ってたことを思い切って謝ったら 非を認めて謝罪した総理は潔いって評価されて

やらかしたことも許してもらえて外交問題もうまく行ったのでした めでたしめでたし

ってお話があるんだけど

まぁもちろん現実はそう簡単じゃないのかもしれないけどさ

 

「あやまる」ってそんなに負けちゃうことなのかな

大人の 社会の 政治の 世界では通用しないことなのかな

事故起こした時も「謝ったらだめ」とかいうやん?

でも「間違ったら謝りましょう」「悪いことしたら謝りましょう」って子供に教えるのにね

大切なことのはずなのにね

 

バンタンのメンバーはどう思ってるんだろうな

アーティストのみんなが悲しまない結果になりますように

どうか🙏

 

❤︎好きなところ

ダンス中の食いしばる口元

MIC DROPとかさー

あんな表情も振り付け? 違うよね

さすが天才😘