152日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

『COME BACK TO ME』ヘビロテしてます🎧

かっこいーーー

すごく好み♡いいわー

特にCOME BACK TO ME♬のところのコード好きだわ〜

ナムさんの演技も素敵やし

あの感じでもナムペンさんたちは ざわざわする?

 

一説にはmidnight library的な?

私は読んでないけど概要だけ見させてもらった雰囲気だけだけど〜

 

歩んでない道、選んでない道に思いを馳せることは私も少なくないけど

それは幸せの記憶を歪めてしまわないように

人生は そうなってるのかもしれないね

だってどの道を選んでも やっぱり人生って辛いから きっと

ナムさんがあの女性と(有名な女優さんなのね?)開けた扉はどこに繋がっているの?

armyに対しても群衆に対しても いろんな仮面を勝手につけられてしまって

いつの間にか仮面が似合ってしまったりして

それに抗えない、抗いたくない自分もいて

そうじゃなくていいんだ って諭してるみたいな

そんな気もした

 

そしてあの傷って‥

スケジュール的にもうそのままいっちゃえ!ってことなのね?

でもなんかあの傷も象徴的なピース🧩になってるような気がした

 

ナムさんがシュチタで長いって言ってたのがこの曲だったんだね

でも全然長く感じないよー

いい曲だ

きっと世界中で聴かれるね 代表曲になるのでは🤭

ありがとうナムさん♡

 

テテもすきそうな曲だと思ったよー

きっとライブラリーに入ってるよね

ヘビロテしてるよね😘

 

❤︎好きなところ

歯医者での治療を見せてくれるところ

アイドルの治療シーンを見れたファンは初めてじゃない?!🤭

ちょうど私も治療してる時だったから

あの手🖐️の気持ちもリアルにわかったしーー

本当感謝しかないし

先生はもちろん

きっと歯科助手(日本だと若くて可愛い子しかいないぢゃん?)の人は肌に触れたり

口元に触れたり、なんならお口の中も見れるし触れる‥ので‥は‥

あああああああーーーーー