135日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

絶賛意見が割れている投票問題、特にTMA春🌸

 

いいと思う、人それぞれ意見が違っても 仕方ない

確かにファンダム(この言葉って嫌われてるの?)で意識統一できて

票が割れないようにって統制できたらいいのかもしれない

これで他にライバルがいたら票が二分されると勿体ないことになったりするわけで

まぁ今回もそういう状況だったらまた考え方が変わってるのかもだけど

 

ただいろんな考え方があって それでいいし

そもそも世界中にいるarmyの意識をまとめるなんて難しいわけだし

そんな団体はそれはそれで正直怖いしね

 

応援したいようにしたらいいと思う

 

私は今回はホビに投票しようと思った

皆様の意見も参考にしつつ

そもそも発売をずらすってことは そういうこだと思ってるし

テテはホビにバトンを繋いだって思ったし

きっと

テテはそうしてほしいな

って呟くような気がしたから

 

もし私だったら

そう思うな、とも感じたし

 

もしホビが除隊して本当にトロフィーをもらえるなら

みんなに笑顔で挨拶してもらえるタイミングがあるなら

すごく嬉しい

 

こういうところソロ活動は難しいよね

グループならARMY一丸となって団結力で迷わず臨める!! のにな

このことでペン同士が揉めたり嫌な思いしたり切ない気持ちになったり‥

そんなことを7人は絶対望んでない!

 

だから今もタイマーかけてる⏱️がんばる✊

 

テテが大切にしてるものは

私もとっても大切です

 

❤︎好きなところ

このbutterのteaser🧈

超かっこよかったし、悪そうなサングラステテの威力よ

公開されたとき繰り返し何回も観たわーー

7人の横ならび、やっぱりいいーーー😘