105日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

とりあえず復活した かな

MV見ても少し大丈夫になってきた!

って本当に失礼な話だけどさ

だってちゃんとした演技だもんね、プライドをもって仕事してるんだぃ

ってことでこれ以上のラブラブ動画はもう‥いいかな‥

とにかくテテの歌声🎤!

コーラスとかファルセットとかフェイクとか

かっこいいいいい

好みでいったら

彼の曲の中でもしかしたら1番2番を争うかも😍

 

ということでまた乗り越えてきた私

1歩進んで2歩下がってチーターみたいなことしながら

日々いまだに成長していってます

 

とにかくもうすぐ3月終わるから!

4月になるから!

どんどんジンくんの除隊日近づいてる!

帰ってきたらさーソロ活動忙しいだろうし

もしかしたら来日での活動もあるかも?!

なんか本当に入隊日は確定しにくい要素も大きかっただろうけど

7人の動きを本当に色々と調整して組んでくれてる

それはもちろん会社としての商業的な戦略ではあるわけだけど

これじゃー他に浮気する暇もないよね

一部、離れていってる人もそりゃいるだろうけど

それはそれで全然いいと思うしね

 

とにかく

テテは毎日服務をがんばってる!

きっと有名人だからってやりにくかったりすることも多少あるのかもだけど

あんな仲間と一緒に過ごしてるんだもんね

あと442日‥

とにかく怪我なく元気で幸せでいてほしい

 

今日もMカの投票やらは完了🫡

色々疎い私でもできることはやりたい

 

❤︎好きなところ

ヨンタンを飼う前にちゃんと前もって聞きにいったり

迎えるために勉強してたってエピ🐶

私も犬と暮らしてたんだけど(18歳7ヶ月没→がんばってくれたよぅ😭)

行き当たりばったりで飼うことにしちゃった経緯で‥

すごく簡単に考えてて後になって反省した😞

テテのこういう行動ってすごく尊敬する