47日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

私のスマホのカウントダウンでは

あと500日✨

 

長いようで短いようで

やはり長いな

いつもなら年が明けて1月終わるのが「早いねー!」って感じなのに

毎日が色々考えるからか、カウントダウンしてるからか

長く感じられる1ヶ月だったな、しかもまだ終わってないけど

 

今日BAZAAR動画あがったね

私も長髪のテテがすごく好き

くくってるのもすき

今回のBlue長髪はたまらなく素敵✨

 

プロフェッショナルに全身全霊かけて

ARMYのためにって作ってくれている作品

痛いほど分かっているつもりなのだけど

この気持ちも

真実

ゆっくり溶かしていけたら‥と思ってる

 

今日も寒い中、訓練がんばってるはず

今後危険な場所での勤務が避けられますように

 

❤︎好きなところ

撮影時に魅せるONとOFFの切り替えやばい

あんなあどけない顔で笑った後に

この表情

この人の魅力って計り知れない

唯一無二の存在だーー