43日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

BAZAAR動画第一弾にやられてます

彼はなんだろ、表現者として本当に底知れぬ才能があるよね

カメラの前で光るっていうか

カメラなくても光ってるけれども

 

俳優の彼も見てみたい気はするけど

なんだかそれはちょっと怖いし

モデル業にとどまってほしいような気が

今はしているのです

 

今日も疲れたかな怪我してないかな

眠れてるかな辛いことないかな

 

私はTMAぐーちゃんの投票がんばってる

お相手はいつもながら強いなーどんなシステムでやってるんだろ

みんなの働きかけでどんどん投票者が増えるといいな

 

❤︎好きなところ

そうはいってもハンソンだいすき

難しい役どころ、ツアーとかの忙しい最中、ほんとすごいよね

とっても可愛くてピッタリの役だったな

また観たい✨