15日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

やっと2週間経って

また月曜日

 

いよいよしんどい訓練に入っていくのかな

すごく寒い日々が続いてるようだからそれも辛いだろうな

ジンくんもそうだったけど冬を2回、しかもセンイルも2回

訓練所で迎えることになるってことだもんね😭

今年のセンイルは土曜日だし、少し自由時間ある?

お正月(って概念一緒だっけ?)は帰宅できるの?

ああ、調べてもよくわからないことばかり

 

でもさー本当に彼氏や旦那さんや息子が兵役行くってなってる韓国の人たちって

もっとリアルにつらいよね‥

しかも昔は36ヶ月(もっと?)の時代もあったわけでしょ

辛い日々を乗り越えるから

家族の絆がより深まる国ってことなんだろうか

 

そして。あのmonsterが今日婚約したとか言ってるというの聞いた

ゾッとする

むしろ今の彼の状況が安心と感じられるなんて‥ね😢

 

❤︎好きなところ

デコルテ。ここまで美しいか‥

最近は露出が多くて困ってしまう。嬉しいけどこの辺までにしてほしい‥

テテペンは本気で「隠して!!」って思ってる人が多い気がする♡