三色そぼろ朝食ポテベジ&コンテチーズDe三種のチーズたっぷりクリスピーピザ【モニター】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬
今日もご訪問ありがとうございます♡


まずはクックパッドさんのモニターで
キューピーマヨネーズを頂きました♬

こちらを使って
【ポテベジ】レシピを考えるモニター♬

ポテベジとは。。。
レンチンしたジャガイモを半月切りにし
切り口に焼き目をつけたら
上に好きな具を乗せて
マヨネーズをたっぷりかけて頂く
新しい食べ方だそうです♡

{0859130E-CABF-4B77-B50D-1705F9C47A71:01}

三色そぼろのせポテベジにしてみました♡

鶏そぼろと玉子そぼろを
それぞれ軽くマヨネーズで和えてから
輪切りのプチトマトの上に乗せ
マヨネーズをかけて頂きます♬

{A36D22B9-D112-40D9-AB35-E0418AAE24B7:01}

レシピはこちら!→

うん!間違いなく美味しい♡
小ぶりのジャガイモで作れば
パーティーメニューにぴったりかも♡

よかったら試してみてくださいね♬


★★


もう一つ
今度はSnapDishさんのモニターで
コンテチーズ2種を頂きました♬
{75AD3CFB-F2AE-4459-AA9D-42D02354706C:01}

ワイン&チーズ好きのわたくし♡
半分はワインと一緒にそのまま
美味しくいただきました♬

12カ月熟成のものが
特に濃厚で美味しかったです♡♡

そして日曜朝恒例のクリスピーピザに
角切りにして載せて。。。

{47F0062A-70DF-469E-B688-7978310FA74E:01}

三種のチーズたっぷりクリスピーピザ♡
{936A2C79-28B3-493C-86F3-9A819DD56476:01}

とろ~り美味しい♬

こちらはレンコン&じゃこと一緒に♡
手作りトマトソースに合うあう♬
{41A73A62-0CA0-45C3-97D1-AA9B226333F2:01}

ご馳走様でした♬


★★★

さて
今週いっぱい運動会の代休で
長女ちゃんがお休みなので
パパも有給をとって
次女ちゃんはお休みしてw
昨日から山陰は島根に遊びに来ています♡


昨日は
ペンギンやあひるやふくろうを手に乗せたり
玉造温泉に泊まって温泉につかり
とーーっても癒されました♡

今朝も子供達が寝てる隙に
露天風呂をゆっくり堪能してきました♬


昨日は美味しいワインを求めて
島根ワイナリーへ♡

{B984C631-3600-4CAB-BA85-7E8565351C50:01}

無類のワイン好きにはたまらない
有料試飲&無料飲み放題ヽ(≧▽≦)ノ

美味しいワインをゲットして
昨夜堪能しましたーー♬

今日はこれから
長女ちゃん待望の水族館へ
行ってきます!

旅行記はまた後日♡


今日からお仕事の方が大半でしょうか?
今週もあと少し!
頑張りましょうね♬

皆様、素敵な1日をお過ごしください♡


****
コメントお返事遅くなっていて
本当にごめんなさい!
急ぎのご用件がある方は
直接メッセージくださいませm(__)m
****


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして応援して頂けると

とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪