アナと雪の女王♡アナとエルサ&オラフ海苔切り♬&DVD発売日!! | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

アナと雪の女王♡アナとエルサ&オラフ海苔切り♬

こんにちは♬

今日は待ちに待った
アナと雪の女王の
DVD発売日!!!!

ということで
久々に(私としては笑)大作の
海苔切りに挑戦!!


多分、海苔切りでは初人物でした~

(〃ノωノ)

めっちゃ難しかった。。。

細部ガタガタだけど

なんとか形になったかな?


このお弁当を持って児童館へ
長女ちゃん幼稚園のお友達の
お別れ会でした。


一番仲良しだった子が
広島へ転勤してしまうの~
(꒦ິ⌑꒦ີ)


お互い転勤族同士というのもあって
ママさんともとても気が合って
家を行き来する仲だったから
とってもとってもさみしいです。。。


海苔切りは反省点は山盛りだけど

お引越しするお友達を思って

夜なべしてみました♡

児童館でのご飯の時に見せたら
とーっても喜んでくれました♬
よかった♡


お引越ししても
元気に頑張ってね♡

いつかまた
ご近所さんになれるといいね♡


※ ※ ※

そして!
そして!!

先ほど予約していた
待望の♬
アナと雪の女王の
DVDを受け取って来ました♬♬

{42372723-CB78-4C53-A8A8-3AE88EC23F3A:01}


早速ーー
長女ちゃん鑑賞中♡


ママも見たーーーい♡
でも
晩御飯なーんも作ってない。。。

いつも車でみんなで熱唱してた
あの曲やその曲が
TVから聞こえてくるのに
お預けだよーー
(꒦ິ⌑꒦ີ)

くーーーー
だれか、ご飯作って~



最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
Naoco

---ーーー
よろしかったら
クリックして応援して下さいね♬
↓↓↓↓



↓↓↓↓



NaocoIsaさんのお料理をもっと見る