ベビーミッキー&ミニーの海苔切り弁♡春の遠足〜♬ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

あいうえお

今日は長女ちゃんの

幼稚園の春の遠足でしたーー♬



ペコリの【ディズニー祭り前夜祭】☆

を勝手に絶賛開催中なので、
今日はペコ友・なんなんちゃんが

告知で作ってたトーストアートを

海苔切りしてみました♬



久々の大作海苔切り~ヽ(≧▽≦)ノ

(私にとっては!!)

海苔切りはまだ数回目の初心者なので

とっても時間がかかっちゃいますーー

(〃ノωノ)


これ一つで1時間半かかった。。。
母ちゃんは夜なべしてがんばったよーー!


これは次女ちゃんとママの大箱弁、

今日は長女ちゃん用にももうひとつ

キャラ弁作りました♬


本当は一緒にアップしたいのだけど

来週のディズニー祭りに保険で

取っておこうかなぁと。。。

今しばらくお待ちください~♬



春の親子遠足は
親子ゲームがあったり
広い公園をみんなでお散歩したり♬

結構ハード。。。
今日はさらに、
脱走系の次女ちゃん追いかけ回して
ほとほと疲れました~~(〃ノωノ)



今日はもう晩御飯作りたくないーー
(〃ノωノ)



↓↓↓
よろしかったらクリックして応援して下さいね♬





NaocoIsaさんのお料理をもっと見る