キティとダニエルのひな祭り弁〜♡ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

キティとダニエルのひな祭り弁~♡

おはようございます♡

今日は、去年色々作ったひな祭り弁当から、お気に入りの作品をアップしますね♬


ひな祭りが近くなると、スーパーの特設コーナーがこのお2人のイラストでいっぱいになりますね♡

超定番のひなあられのイラストを必死に真似っこしました(〃ノωノ)


去年は2キャラ作るのも精一杯だったのに、お着物までちょっと頑張って作ったので、作り終えた時ものすごい充実感でした~♡今でも覚えています(〃艸〃)

あっ、今でも2キャラは精一杯ですけどね(*´ー`)ゞ


今見返すと、やり直したいところも多々あるけど、これはこれでお気に入りなので、リベンジは来年にしようかな♬




NaocoIsaさんのお料理をもっと見る