馬かぶりキティちゃん♡干支弁〜♬ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

馬かぶりキティちゃん♡干支弁~♬

こんにちは(*´ー`)ゞ

今日の長女園弁は干支にちなんで馬かぶりキティちゃん♡コンビニでポチ袋を見かけて作りたかったこのイラスト!可愛いキャラ弁をいつも2個作ってるみきさんも先週可愛く作っていて、私も作って~と嬉しいリクエストを頂きました♡ありがとうね♡

本当は、先週のRyoさんのこれまためっちゃ可愛かった馬かぶりリラちゃんをまねっこして蹄鉄のお手ても作ったのに、詰め方失敗して入れる場所なくなっちゃった。。。残念(◞‸ლ)

☆キャラ材料☆
ご飯、梅干し、麺つゆ混ぜご飯(チンして水分飛ばしてます)、はんぺん、薄焼き卵、海苔、赤ソーセージ



いつもはお弁当始め朝のうちにアップするのになぜ今日はこの時間かというと。。。

ここの呟きをいつも読んでくださってる方に感謝してこっそりお知らせしますね♡

実は今朝から先程まで、めざましテレビの撮影が我が家でありました~年末に続きお話をいただき、正直びっくりしているところですヽ(≧▽≦)ノ今回もキャラ弁じゃないんですけどねσ^_^;放送は明後日の木曜日、同じくココ調コーナーです♡

とってもお恥ずかしいですが。。。よかったら見てみて下さいね♬


あーーー疲れたぁ(〃ノωノ)




NaocoIsaさんのお料理をもっと見る