次女2歳アンパンマンのハピバプレート&キティちゃんのドームケーキ♡ | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

{079E7EDE-DB09-4206-BC74-99180FBE3E86:01}


キティちゃんのドームケーキ♡


今日は次女ちゃんの2歳のお誕生日でした♬

バースディディナーは次女の大好物ばかりを作ってプレートに♡大好きなアンパンマン達も添えました♬
次女ちゃん、大喜びで7割方食べてくれました♬

ケーキはこれまた次女ちゃんの大好きなキティちゃんでドームケーキ♡ミニミニサイズで作ったつもりが結構なボリュームになっちゃった(〃ノωノ)


☆メニュー☆
・アンパンマンビーフシチュー(赤ソーセージ、海苔、チーズ)
・チーズのおかかおにぎり(海苔、チーズ
・バイキンマンとドキンちゃん乗せゆで卵(海苔、チーズ、ハム、カニカマ)
・ブロッコリー&プチトマト
・お星様人参グラッセ
・いちご
・唐揚げ(写ってないけど。。。)
・キティちゃんドームケーキ(フィリングは生クリーム&いちご&スポンジ)


1歳代は病弱で何度も肺炎になりかけ入院も(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)気管支炎には数え切れないくらいなった一年だったね。半分くらいは引きこもっていた気がします。でも、お外遊びが大好きで実はわんぱくさんな次女ちゃん、2歳代は元気いっぱいお外遊びしようね♡


☆好きなこと☆
・積み木&レゴ
・はさみちょきちょき
・ダンス&おうた
・ねえねと秘密基地遊び
・すべり台&ブランコ
・しろくまちゃんのホットケーキ
・くらいくらい
・アンパンマン&キティちゃん
・ビーフシチュー
・ブロッコリー&プチトマト
・みかん&いちご


あっ、身長体重測るの忘れたーー(〃ノωノ)2人目って何かと忘れがちよね♡



NaocoIsaさんのお料理をもっと見る