5月に入りましたねニコニコ

今日は1日雨で、肌寒い日でした。




さて、
最近のハマっている事と言えば飛び出すハート




スイーツ作り音譜





インスタなどを見て
簡単に作れる
米粉の蜂蜜レモン入りマドレーヌを初めて焼きました✨



、、、
割れちゃった爆笑




ポコポコ穴がチュー




バター不使用、砂糖の代わりに蜂蜜、レモンを絞ってウインク
上の3つはチョコチップを入れましたニコニコ




味は美味しかったんですが、見ての通り、見た目がイマイチ笑い泣き

空気がきちんと抜けていなかったり、オーブンの温度が合わなかったり。。。



だけど中は、しっとりなめらかでした✨バターなしでも👌🙆‍♀




またチャレンジしてみますびっくりマーク
他にも、きな粉の豆乳プリンも作りました。
米粉も小麦粉もバターも卵も不使用なのに、とっても美味しかったです飛び出すハート
夫にも好評👐




低カロリーで脂質も抑えられるし、ダイエットや健康にも良き飛び出すハート



去年は更年期かと思うほど体調が悪かったのですが、今年は今のところ、大丈夫


だけど夜中に目が覚めることが増えたな〜あせる白髪もちらほら



食事や睡眠、軽い運動
基本的なことに気をつけて
将来の更年期障害に備えようチュー



今年も健康診断受けなきゃ泣き笑い




インスタなどに、たくさんレシピがあるので
また色々作ってみようと思いますおねがい