今月2回目のゴルフに行ってきました。




この日の気温は24度




日差しも強くて暑くて暑くて

体力消耗してしまった💦




だけど、

パーはひとつ取れましたニコニコ



ドライバーはかなり調子が良かったのだけど、イマイチなのはやはりグリーンまわり、、

パターもなかなか入らない爆笑




前回は122

今回115

ちなみにベストスコアは105




ゴルフ歴24年

まだまだ楽しみたいです✨








ランチは海老フライ定食


ボリュームたっぷり

美味しかったです飛び出すハート








野生の鹿🦌

ゴルフ場でお猿さんは見たことあるけど鹿は初めてビックリマーク