長野一泊温泉旅行のつづきです✨






諏訪湖を一望できる温泉旅館に宿泊しましたニコニコ











お食事処





お気に入りで3度目の宿泊です。





でも以前とは全く変わっていて、接客やサービスお食事などとても残念に思いましたネガティブ
コロナ前はコスパも良く満足していたのですが、、、






次の日、
東山魁夷が描いたと言われる
御射鹿池へ🚗



















池はそんなに広くはないのですが、静かな水面にバックの木々が繊細でとても美しかったです✨春夏になると新緑でまた違った雰囲気になるのかもしれませんねおねがい




一泊だったけど楽しい長野でした飛び出すハート





いつもお読み下さりありがとうございます✨