京都での宿泊先は、

THE GATE HOTEL京都高瀬川











100年の歴史ある小学校をリノベーションしたホテルです。











明るく開放的な
8階のロビー&バー










東山が一望できますニコニコ





立地が良く、
祇園や先斗町にも徒歩で行くことができ、ブロガーさんもお勧めされていたのでこちらに決めましたウインク




今回は鴨川をどりを鑑賞する為、ホテルでお着物を着てからの移動でしたので、
徒歩数分でヘアサロンや歌舞練場へ行くことができたので、時間短縮にもなりとても助かりました。










宿泊者専用の焚き火?も楽しめましたニコニコ










マシュマロを焼いたり〜

ワインやドリンク、お菓子なども無料です飛び出すハート










ホテルは新しく清潔感があり、スタッフさん達も親切で感じがよくとても気持ちよく過ごすことができましたおねがい



お部屋からは東山の景色が見ることができ、お風呂やトイレもセパレートで、ラグジュアリーさを求めると他にもあるかもしれませんが、十分でした飛び出すハート





お着物をお部屋で着たのでお着物用のハンガーや姿鏡も貸していただけましたおねがい




朝食もとても美味しかったので続きます花