走り納めε=(ノ・∀・)ツ♪ と 自転車掃除♪ | izuizuのほほん記(´~`)♪

izuizuのほほん記(´~`)♪

~七転び八起きな 自転車生活♪~


本日は  わたなべ自転車主催の  走り納めサイクリングに参加♪o(*≧∀≦)ノ

とっつあんさんに  I姫様  ( ゚∀゚)ノオハヨー♪
ぴろりんこさんは  残念ね~( ´△`)

さてと♪
カワイイ  クロスバイク女子発見♪(≧∇≦)
ロードバイクに混じって  久能街道もくるくる♪  はじめての日本平も  ノンストップで登るとは…すごいね♪o(*≧∀≦)ノ

なんとか登ったけど。。
参加者さんの人数が多いせいか  
なかなか全員揃わない。。
((+_+))スッカリ冷えたよ~

でもね♪
お店に戻ったら  おでんに  お味噌汁が待ってました~(≧∇≦)♪

『おかわりあるよ~♪』
と言われれば…
ついつい  (* ̄∇ ̄)ノ◎ちょうだい♪

女子4人で   9杯頂きました♪
( *´艸`)  誰か  3杯食べてますね♪

抽選会も♪
ボトル  ライト  鍵  等々

全員もらえるみたいだけど…
( ´△`)なかなか  当たらない~

(  ̄▽ ̄)順番まだかな~?
って…
最後でした…( ̄~ ̄;)良いの残ってるかな?

皆様に(* ̄▽ ̄)ノ~~ありがとございました   良いお年を~ ♪

まだまだ  食べ足りない?姫様牽いて  お次は "アプリコット"さん

焼きたてのキャラメルリンゴ
サクサク美味~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

お腹も満足  無事帰宅♪
|*・д・)ノ        U^ェ^U♪

さてと  大掃除ですよ~(≧∇≦)
今回は  抽選会で貰った  "白いボトルの  オイル"  使います♪

チェーンを  ガラガラっと  洗って  注油
フレームを拭いて
スプロケもふきふき♪(* ̄∇ ̄)ノ◎

若干  錆びた  ボトルのネジは…
錆び落としのクレ55?を綿棒に付けて  軽く拭けば良いかな?(ーー;

ボトルゲージのネジをしめ直して
( ̄▽ ̄)=3 まぁこんなもんでしょ


今日のくるくる♪ε=(ノ・∀・)ツ
      50km

現在の総合距離
      7137km