脱出失敗…┐(-。-;)┌ | izuizuのほほん記(´~`)♪

izuizuのほほん記(´~`)♪

~七転び八起きな 自転車生活♪~

今日は  静岡県市町村対抗駅伝…

午前中~お昼過ぎ?  ご近所の道路は  交通規制…( ̄▽ ̄;)

( ̄~ ̄;)。。
交通規制前に  出発すればよかった~(´Д`)

しょーがないから  昼過ぎの日本平♪ε=(ノ・∀・)ツ

しかし   寒くなりましたね…( ̄▽ ̄;)
完全に  服装失敗ですよ…(T▽T)

寒さに負けて  即終了~
さっさと帰りますε=┌(;・∀・)┘

しばらく走ると   たい焼き屋さん発見♪(≧▽≦)

サクサクたい焼き~(≧∇≦)♪
生地に  きな粉を練り込んで
小豆餡には   胡麻も入っているんだって~(・д・)

寒さに負けて   早々帰宅したので   チョイとお掃除♪(≧▽≦)

ペーパータオルで  土汚れを取って
フクピカで  拭くだけどね…( ̄▽ ̄;)


自転車終わったら 今度は人間のお手入れね♪
とうとう  プロテイン(ピンクの袋)に手をだしてみました…(^ー^;A

"水か  牛乳で飲め"  って( ̄□ ̄;)!!

冷たいじゃん!
お湯でいいよね…(^ー^;A


今日のくるくる♪ε=(ノ・∀・)ツ
      根性なし。。(ー_ー;)   30km