まのです、こんにちは コーヒー

今日は寒いですね ガーン

職場の休憩室のエアコンが壊れていて、体の芯まで冷え冷えです 無気力無気力無気力





週末、N建築の佐藤さん ( 仮名 ) がやって来ました。

フェンス工事の最終確認です。

取付け位置や柱の高さなど、細かく確認をしていかれました。

隣家の改装工事には間に合わなかったけど、いよいよフェンスが付きます。

と言ってもまだ2週間弱はかかるんだけど ··· 。

でも楽しみ キラキラ











今日は最近撮った写真を載せてみます。



しばらく会っていなかった友人と久しぶりにランチをしました。

イタリアンのお店でパスタも美味しかったんだけどね、見て、このデザート!!

美しい ♡♡♡










それから母の誕生日にお茶に誘ってみました。

こんなの見たらテンション上がる バレエ音符










そして数ヶ月に1度の集まり。
電車で隣県の街まで出かけます。

自分で混ぜるポテサラ。
お芋がゴロッとしたのもよし、滑らかになるまで混ぜ混ぜするのもよし、お好みのポテサラにできます。






パリパリの串盛り。







味噌田楽。

だけどこれはちょっと違うと思う 真顔
なんか厚揚げが揚げてあったし ···
味噌田楽の基礎から勉強し直してこーい おーっ!









飛行機雲がキレイに見えたので写真を撮りました カメラ






そしてふと下を見たら、猫ちゃんが私のダイニングチェアーで寛いでた 照れ笑い

へそ天、可愛すぎでしょ〜 ラブラブラブ











それではまた ニコニコパー

本日は以上です。
最後までお付き合いくださりありがとうございました クローバー