まのです、こんばんは シャンパンロゼワイン




また夫のまの夫が出張中。

土日を挟むのでお手当てをいただけるのは嬉しいんだけど、やっぱり淋しい 真顔








まの夫が出張に行くとウキウキしだすのは息子のまの助 真顔 ←

ご期待通り、金曜日はピザを注文してアマプラ祭りをしました(笑)



チョコレートシェイクがめっちゃ美味しかったー ラブ

ドミノピザのMY BOX???

それぞれ好みのメインとサイドメニューを選べるので気に入っています。

まの助はピザ、私はドリアにしたよ。








土曜日、荷物が届きました トラック

ずっとお気に入り登録していた マルチスタンド  を、貯まったポイントと交換したの。



加湿器の台にするつもりで ··· ブルー音符




ちなみに今まで加湿器を置いていた台は、ベルメゾンで購入したこちら。
下矢印


旧居の時に購入して、当初はファンヒーターの台にしていました。

足の高さを好きな位置に変えられます。








そして今回、新しくやってきたのはこの子。
下矢印


ブラウン、ナチュラル、ホワイトとあって、私が選んだのはもちろん床に合わせてホワイト キラキラ







裏側にはキャスターが隠れています。





置いてみました。

ピッタリ! ジャストフィット 指差し







冬と春は空気清浄機と並んでいたけど、夏は扇風機と並びます。

うん、前よりスッキリした ニヤリ

リビングドアを開けた時に視界に入る位置にあって、ずっと気になっていたの。

スッキリして満足〜 照れ










日曜日の朝。

気になっていたお庭の草を抜きました。

暑くなる前、朝イチから アセアセ



まるでプランターのようにキレイに生えるの、やめてくれますか 真顔





30分ほどで終了。

月イチでやればすぐ終わるよ。








そして、出番の少なくなった空気清浄機をこちらに移動。


このアングルが好き ♡

夜に撮ったからちょっと写真が暗い (・・;)




それからね、写真の右端に写ってるやつ。

これです、これ。


これ、ツリーなの。





オーナメントを外せばインテリアとして馴染む優れもの お願い





本当はもっとリビングに春夏っぽさを出したいんだけど、なかなか好みのクッションカバーやラグに出会えません タラー





インテリアの迷走はまだまだ続く。









今夜 ··· もう間もなく、まの夫が出張から帰ってきます。

今回はお土産が沢山なのでちょっと楽しみ ラブ





それではまた ニコニコパー

本日は以上です。
最後までお付き合いくださりありがとうございました クローバー