旦那がどうしても拘りたい所ニコニコ

外壁をガルバにするウシシ

ただ、問題は値段よね笑い泣き

ガルバの目が細かい方ね。

サイディングと比べて倍くらいの値段になるのよね笑い泣き

材料費というより…板金屋さんの工賃が高い不安不安不安不安不安不安

まー、職人さんの技術力は身につけるまでにかなりの時間がかかるもんね。

うん。仕方ないよね。

うんうん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれにしても高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、うん。わかるよ。カッコいい家ね笑い泣きうん。

いや、でも高いよね笑い泣き

家作りって…お金の感覚がわからなくなるよね😰

旦那の気持ちも優先してあげたいし、でも限られた予算だからね悲しい

しかし、まー、そこは、私が折れますよ泣き笑い不安

わかるよ。シックな感じの黒いガルバ。所々木目が入ってるやつよね。

カッコいいよね~ニヤリ

営業さんも…値段が…って言ってた😵

普段、温厚な旦那が「そこは、外せないよ。変えるつもりないよ。」って言いきったもんな。

はい。
旦那の決断に任せる。

ケンカもしたくないし、お互いを尊重しよう。

画像お借りしました🙏