児童クラブ講習会☆終了! | 大阪・大東市 kirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)~スクラップブッキング講師いづいづのちいさな宝石箱~

大阪・大東市 kirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)~スクラップブッキング講師いづいづのちいさな宝石箱~

kirapin☆scrapいづいづです。何気ないちいさなコトを綴っています♪大阪府大東市でスクラップブッキングのホームクラスkirapin☆scrapをしています。ISA認定校。ISA2級講座、体験クラスなど随時お問合せ申込み受付中。

7月の後半から、約1カ月かけて、大東市内12校の児童クラブでの講習会がすべて終了しました!

お盆があけて残り4校一気にまわってきました❗


























 

今年もたくさんのお友達と出会えました。

今回は、色の組み合わせについて少しだけお勉強をしながらペーパーやメッセージカードを選んでもらったりしました。

 

指導員の方にも当日はたくさんお手伝いいただき、

一気に大人数の講習が成り立つわけで…

 

事前に準備してくださった事務局の方々をはじめ、

いつもの勝手と違う、講習に尽力いただいた先生方に感謝です。

 

そして何より、当日楽しみにしてくれていた子どもたちにも感謝。

(夏休みだからなのか、スーパーなどであっ!と声をかけてくれるのもなんか嬉しい!)

 

それぞれの想いが詰まった6インチ壁掛けは、

敬老の日に向けてメッセージを書いて渡されるようです。

 

そうそう、今回は、児童クラブより写真も1人1枚づつご用意してくださって、

フォトブースの素敵なこと!

 

事前にいろいろご準備くださってホントに感謝です。

 

1200名のご参加、ホントにありがとうございました♡

ちなみに、王子の通ってた児童クラブには王子と一緒に通ってたお友だちとアシスタントになってくれてとっても助かりました❗ありがとー。