サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg→67kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



世の子育て主婦の皆様

サンタさん業務お疲れ様でした(笑)サンタキラキラ




いや〜もう、あっという間に

今年が終わっちゃうよ驚きアセアセ

私は今晩、急いで年賀状書きますーよだれ




さてさて、今日は新年から使いたい

【MURAの2つ折り財布】をご紹介しますニコニコ気づき

【PR】

 



まず、驚くべきはそのお値段なんですが…





なんと、本革なのに

3980円なんだよーびっくりキラキラ


 

これ、私的にはかなり衝撃的で

お値段を二度見しました(笑)





大きさは、可愛い手のひらサイズお願いハート





中はバイカラーで
めちゃめちゃ可愛い配色お願いハート

今回は、元気が出る & 金運アップしそうな
オレンジのカラーを選んだけどコインたち




他にもカラーが豊富で(なんと10種ハッ

全てバイカラーなんですよハート

 

【新商品】本革 レディース box型小銭入れ 二つ折り財布 おしゃれ ウォレット レザー シンプル 大人 風水 金運 小さめ バイカラー 革 財布 お札 カード収納 ミニ財布 コンパクト ギフト 2つ折り ブランド MURA 大人可愛い かわいい グリーン 深緑 グレー 40代 プレゼント

 




もちろん 小銭もしっかり入るしキラキラ


カード収納の場所が多くて

お札を入れる所にまで

ポケットがついてますニコニコ気づき

最大10枚入るそうです!!





最近はもっぱら外出先で

楽天pay決済か、カード決済が多いので

これぐらいコンパクトなお財布が

断然、使いやすい照れキラキラ




本格仕様なのに、お値段もお手頃なので

新年に縁起を担いで

新しいお財布を用意したりコインたち

プレゼントにもぴったりだと思いますよニコニコキラキラ





可愛いバイカラーのお財布

早速、新年から使おうと思います照れハート

楽しみ 楽しみ〜笑





MURA


お手頃価格から本格派までゆめみる宝石


【PR】

 


 


 


 


 


 

 






また遊びに来てね♫

フォローしてね…