東京2日目が今回の目的の



講座です

ドキドキしながら


渋谷駅から歩いて


青山へ



青山学院大学の前でパシャリ


すごーい





表参道

青山にある講習場所のサロンへ


着いた


世界一のセラピスト川上拓人先生

のITMのスクール

わーラブ


いらっしゃる


先生が愛澤伸苗先生に会いにきたー



マッサージ日本大会ボディケア優勝の

先生愛澤先生

とても気さくでかわいい先生ラブ



参加された方みなさん
タイ古式、ストレッチ
されてる方々で、

上手な方ばかりで、
圧倒されましたー



愛澤先生の手技に見とれるばかり




私も練習、ぎこちない笑い泣き



難しいガーン帰って練習だーグラサン


とても貴重な1日でしたニコニコ


ありがとうございました照れ