こんにちは爆笑

なにわの飛び出すハート

フリーランスセラピスト飛び出すハート

いずみんですウインク


堺東でヘッドフェイス&

ボディJourneyというサロン

をしています飛び出すハート


東京に行ってきました♪



新幹線🚅一泊2日の旅


旅といっても勉強に行って来ました♪




↑↑↑↑💁‍♀️

マッサージ日本大会一位🥇のメダリスト

アジアンスパmynavilla代表のセラピストの


愛澤伸苗先生


の講座を受けに行きました♪


この先生の


日本大会の施術動画を見て感動したんですキューン


ボディケアとストレッチの融合が

とてもとてもなめらかで

美しくて飛び出すハート


流れるような施術で✨

タオルさばき、枕さばきが

丁寧で✨


感動しましてんおねがいおねがいおねがいおねがい

いつかお会いしたいおねがい


と、思っていたところの照れ


講座❣️


行くしかない😎メラメラメラメラメラメラメラメラ


いざ、都会へ



講座の前日に前乗りですウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに新幹線では

キャリアオイルについて

勉強しながらひらめき


東京🗼着きました♪