こんにちはおねがい


なにわのフリーランスセラピスト キラキラ

元バスガイドの すがの いずみ です飛び出すハート



小さい頃の夢がバスガイドで気づき


夢を叶える為に大阪に来ましたおねがいダッシュ



バスガイドの頃

たくさんの温泉や、観光地に行って


御一行様、ツアーのお客様 

修学旅行生さんと、良き思い出が作れました〜音譜


温泉のあったか〜い思い出がスター

よみがえってきますおねがい


そんな温泉のようなあったか〜いラブラブ

あったか〜いサロン作り流れ星

あったか〜い手で パー

あったか〜くお客様の心と身体を

ほぐしていきます!!気づき


大阪堺東に

アロマにつつまれたストレス筋ほぐし専門店 キラキラ


開業準備中です気づき



バスガイドだった私が、なぜリラクゼーションセラピストに?!は又お話ししますラブラブ


ちなみに1番好きな所は大阪ですおねがい

大阪が好きすぎな鳥取出身です音譜


よろしくお願いしますウインク





元バスガイド気づきパー





大阪城🏯と通天閣と住吉大社と同じページに音譜





20年前ですけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑