いずはるみつ ですニコニコ

 

2月4日(金)に予定していた越谷での試合が中止となる一方で、午後休は残っているのでニヤリ中央区立総合スポーツセンターで開催されるB3リーグ しながわシティvs金沢武士団を観に行くことに予定変更 口笛

 

どちらも今シーズンは勝ち星に恵まれないですが、ある意味どちらが勝っても嬉しい1勝になるので白熱した試合が期待できます

 

先にチアパフォーマンス関連を纏めておきますと

  • オープニングとタイムアウト時は💃(マスクなし)
  • オープニング曲は 『Let's Go』
  • スタメン発表時とオフィシャルタイムアウト時の💃はなし
  • 明るい F1.8 SS 1/1250 ISO 1600 で撮れる
  • MeriさんSakiさんの元Eleganceコンビが良きハート

 

急遽行くことに決めたので事前情報一切なし TwitterとInstagramを使って情報収集すると、➀チアリーダーのDirectorは元EleganseのMeriさん、②当日券の販売があってコートサイドが5,000円、③入場開始が17時30分、④試合開始が19:00、④Meriさんは出演しない、ってぐらいはわかったので17:20分ぐらいに会場に向かいます

 

B3の場合はそれほど混雑してないので、当日気軽にいけるのはいいですねウインク

あと、Meriさんは残念ですがえーん、ご指導をする姿を見るのも好きです

 

 

17時20分に会場につくと並んでいる方は8人 開場の17時30分で12名程度だったと思います

チケットブースでコートサイドの中央寄りの席のチケット1枚とお願いしたら、コートサイドのエリア指定ですと言われたのでビックリしましたびっくり 早めに来場して席を確保しないといけないんですね💦 

 

17時35分ぐらいに入場すると➀ど真ん中の席を確保されていた方がいたこと、②その方一眼を持ってらっしゃない(近くに一眼を持った方いない方が目線貰える確率高くなりますし笑)、ので1席空けてアウェイ側に なお、ホーム側はブースターさんが多いので拘りのない(チアさんにはホームもアウェイもない)私はお邪魔にならない様にアウェイ側が多くなりますよだれ

 

 

オープニングパフォーマンスは、18時20分(試合開始40分前) 入場するとMCの方が時間をアナウンスしてくれるのは嬉しいですねおねがい

 

まずは、照明の確認ですが入場した時は4つのライト🔦のうち2つしか点いてませんが、たぶん試合の時は4つになるパターンです 流石にこれだけいくと学習してます笑

(実際に試合の時は4つになります)

あと、スポットライトが2階に設置してないので、暗転はしないなと予想してましたが。。。

 

さて、時間になるとMCがオープニングだと知らせてくれるとともに、暗転しますってアナウンスされてビックリびっくり  え、どうやって暗転するのと思ってたら、ベンチ向かい側の1例を残して他をすべて消灯 なるほど、これもありですね

 

ダンス曲がジェッツではお馴染みの 『Let's Go』 でした😢
 

 

Yukoさん

高身長と長い手足に大きな瞳はもうモデルさんでいいのでは

 

Yu-kaさん

大きな瞳で確り上の向いて💃していてとても映えます

チアダンスも上手い! 間違いなく経験者ですよねチュー

 

SAYAさん

身長は高くないが、アームモーションの力強さでチームで一番大きく見える💃は絶対にどこかで観たことあるとこの辺りで感じました

 

 

そして応援練習🎵(マスクあり) コート中央までチアさんが来てくれない😢ので少し残念でした

 

 

選手入場時はパフォーマンス(ダンス)はなし ライトを持って花道を作りますが光量が足りないのでシャッター速度落として、AFモードを「S」にして頑張って撮りましたニヤリ

 

そして、試合🏀開始です

TOの時には基本チアパフォーマンスがあります

なお、2Qおよび4Qのオフィシャルタイムアウト時にはパフォーマンスはありません

 

撮っていくなかで、やっぱり気になるチアさんが出てくるんですね

SAYAさんとYu-kaさんばっかり撮ってましたえー

 

 

 

試合の方は流れが行ったり来たりの白熱した試合でしたが、最後はインサイドの強さを活かしたしながわシティが押し切りホーム初勝利🔥

それを祝して、活躍した選手等に金一封が送られたのですが、SEAGULLSも選ばれてDIRECTORのMERIさんも受け取ってましたチュー

 

その時の笑顔がこちらです笑

 

総評:

中央区での試合の際には、会社から近いのでまた行きたい爆  笑

 

いず