いずはるみつ ですウインク

 

横浜エクセレンスが12月12日に、「関内えきちか未来プロジェクト 大通り公園イベント」でチアリーダー エレガンスが出演する(選手も出演しましたてへぺろ)とのことで、たまたまその日アメフト🏈のSFで富士通vsオービックの試合があったのでその前に寄りました💦

 

なお、普段は暗い室内(体育館)で写真撮ってるので、こういう野外の明るいところは苦手というかほとんど撮影したことありませんグラサン

たぶん、絞り(F値)を4ぐらい、シャッタースピードを1/640ぐらいにして、ISOを設定すればいいんでしょうが… 

被写体との距離5メートル、前の観客が影となってうまく撮影しないといけない、且つ135㎜のレンズしかないという状況だったので、絞り2.0 シャッタースピード1/1250 ISO 50 で撮ってますニヤリ なんでこうしたか良く覚えてませんが

 

エレガンスさんは、横浜武道館で1回観たことはあるのですが流石にお名前は、KANAさんとNANAさん以外覚えておりません(きっぱり)

 

KANAさんは2020-2021シーズンで越谷アルファーズのアルファヴィーナスに所属されていて何度もお伺いしていたので良く覚えています。今はエレガンスでキャプテンをされていて、以前訪問した時にKANAさんも私の姿を見てビックリされていたので、覚えて頂いていたのは嬉しいですね。

 

コロナが落ち着いたらまたアリーナに試合観戦に行きたい爆  笑ラブラブ

 

 

NANAさん

 

 

AOIさん