先日、創作和食RENさんに伺いました!

 

駅からは徒歩17分ほどですが、銀座商店街のエリアなので

夜も人通りは平均以上にあるエリアに位置しています!

 

さっそくお通しをいただきます!

 

まさに名の通り、創作和食で美味しいです。
他であまりいただいたことのない味付けです。

 

メニューはこのような感じです。

 

 

 

気になるものが色々ありましたが、まずは王道のお刺身から!

 

 

ん~どれも新鮮!

まぐろといかが美味しかったです。

 

海の幸サラダもいただきます!

 

 

いくらがのっているサラダなんて贅沢ですね~

 

普段では味わえない海鮮系の食感がとても新鮮で美味しかったです。

 

卵焼きもいただきます!

 

 

この黄金に輝く日本の卵焼きは最高です。

しょっぱすぎず、甘すぎずちょうどよい味付けです。

 

 

お次は、ローストビーフ!

 

野菜と一緒に食べると美味しい!

お肉自体も柔らかくて、噛むストレスがないタイプのお肉です。

 

 

さあ、まだまだ食べます。

らっきょうもいただきます。

 

こんなに大粒のものあまり見たことないです。

らっきょうってたまに食べたくなります。

 

 

貝もいただいちゃいます!

 

 

こりこりで美味しい。お酒が進みます。

 

終盤に、気になっていた蟹のコキールが届きました!

 

 

コキールってなんだろう?と思っていましたが、

他の口コミを見るとみなさん「グラタン」と書いている方が多く、まさにグラタンぽいというのが一番わかりやすいなと思いました。

 

本当にクリーミーと言いますか、蟹の味わいと卵のような味わいが抜群でした。

誰も見ていなければ5個は食べたくなる美味しさです。(笑)

 

最後にスイーツとして頼んだこちらもとってお美味しく、かなり気に入ってしまいました。

 

 

たしか、チーズ系だったと思います。

美味しさのあまり、一緒にお店にいった方と半分取り合いのようになったのを覚えています。

 

RENさん、ランチの海鮮丼も評判のようなので次回はランチにお邪魔したいと思います!!

 

 

 

お店の詳細はコチラ!
創作和食REN - 地魚を使用した海鮮料理 (gorp.jp)