先週の木曜定休日に、同じ静岡とは思えない((((;゚Д゚)))))))とこまで行ってきましたよ~今更ながら新東名は平日やばいくらい空いていて、走り易いですね~^ - ^

{5B7AA564-3DC0-4F7F-84E1-FCB11159AA56}
1人での記念写真してたらσ(^_^;)お約束で
{DC72BEF8-F051-4FEF-83EB-5E30BBD2AF2E}
伊豆に住んでいると(ほぼ県外に出ない私まぁここも県内^ - ^)平・・・平らな風景にいちいち感動します^ - ^
{E8A2C5F5-E916-4ED0-A5BC-6D55E69A29E6}
国道から15分ほど入ったところのたぬきだらけの無人駅に行ってきました~^ - ^駅舎どころか、本当になにもないが、恐ろしく落ち着く所でした^ - ^
{59446652-6487-4981-848A-E784AAA85F64}



偶然汽車が((((;゚Д゚)))))))大迫力((((;゚Д゚)))))))

更に美味醤油屋さんに蔵見学させて頂きました^ - ^


{65ACF7B8-558D-433A-A189-DD2291DA5776}

{EB7F4FDC-BC20-4A5A-914B-643D5A108DFC}

{479C095C-69AE-42AB-A00F-28F5081A7A71}
利き酒ならぬ利き醤油してきましたよ~^ - ^
{4B787DF9-4F1A-49C3-87C1-0D8B0E9FEA92}
又、1年半後に新作の味見に誘われて楽しみです^ - ^
{8CFB1B5A-3BB8-41B0-92D3-C7538D65CEAA}
朝から2件ラーメンも頂きました^ - ^安定感バッチリですね~又行きたいです^ - ^
{37D99C60-659A-4780-837B-E0EAEA429874}
小さい酒蔵で、イカす杜氏さん兼社長さんの面白いお話でラベルの無い古酒と辛口カウンター限定で提供中です^ - ^うまいです^ - ^
{0023401E-11A8-4A9B-B608-360CDC771305}

メニューに取り込む予定ですお楽しみ^ - ^
又行きたい日帰り旅行でした^ - ^