そんなん…ずるい男… | キリアのおうち。

キリアのおうち。

日常のこと
公演情報のこと
撮影した写真の掲載
色々載っけていくよっ!

 

久しぶり

ブログの存在を忘れていました。

どうも、泉キリアです。

 

暑い夏が続いていますが

泉はとても元気です

 

舞台などの活動も

サバゲーなどの戦いも

絵やものづくりなども

好きなこと全振りで今日も生きております

 

さてさて

 

なぜ急にブログを更新したかって?

興奮がおさまらないからだよ!!!

もうベットに入ってもテンション上がっちゃって

全然寝れなくてキマっちゃてるから

ブログで発散です

 

知っている人も多いとは思いますが

「龍が如くスタジオのシリーズ」が

ゲーム実況の牛沢さんことうっしーの実況が

大好きなんです

 

よくXでは実況生きがいとか言ってますけど

今回、LOST JUDGMENTの追加コンテンツ

「海藤正治の事件簿」をやってくれていて

全実況みてさ…

 

もう

 

 

シナリオが神すぎる

 

海藤さんがカッコ良すぎる

 

とーーーーーにかくやばい

 

パソコンに向かって

思わず大拍手しながら大号泣っすよ

一人で

 

あーーー

 

ね。

 

ほんと

 

放心

 

 

LOST JUDGMENT

本編もうっしー実況でみてるんですけども

それももちろん神だし

うっしーの実況ありきでさらに面白さ倍増だったんですけど

 

追加コンテンツのお話が

本当にやばくて、ええ、やばい、語彙力無くなる

 

本編で木村拓哉演じる八神の相棒ポジションが海藤さんで

今回の追加コンテンツはこの海藤さんが主人公のお話なんですが

本当にカッコ良すぎて惚れる以外の言葉がない

まじ、行動も言葉もカッコ良すぎる

 

本編では結構おちゃらけキャラで、過去もほぼ語られてなかったんですが

今回で深掘りされてて、まぁそれが良い。最高。

 

本筋のシナリオも

面白くて、サスペンスとしても大満足

 

守るための強さってなんであんなにかっこいいんだろう。。。

ただただ強いとは違う強さ

あぁ・・・痺れる、惚れる

 

まじかっこいいしか言ってないな・・・w

 

今号泣後に思いのまま書いてるんで

もう文章もしっちゃかめっちゃかです、許せ。

 

でもみてないとわからないこの感動なんで

どう、こう、伝えたらいいのか

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

みてください

 

 

 

 

 

↑これが今回泉がこのブログで荒れ狂ってる理由ですね

でもこれだけ見ても多分「???」ってなるんで

 

↓こちら本編ですね。

これ単体でももち面白いんですけど

でも…これも続編なんで…

 

 

↓この一作目を見ていただきたいですね

まぁじで面白い。

うっしーの実況も、作品自体も

 

 

かなりの話数になるんで

寝る前に一個ずつでも見て

 

まぁ、こうなると是非とも

龍が如くシリーズもってなりますけども

自重しておきますw

 

(あぁ、いつか龍が如くスタジオさんの作品に出れる人間になりたいーw)

 

久しぶりの更新が

この荒れ狂った思いの丈綴りブログで本当にw w

次の更新は9月の舞台の件について

更新しますね♪

 

 

 

ふう

 

書いてたらちょっと落ち着いた

これで寝れるかな・・・w