久しぶりです、ゐずです死んできます

長い事放置してました

というか、面倒だったし書くこともなかったから

えへ☆



最近の出来事ー

台風


来そうでこっちに来ませんでした

自分、竜巻の巨大verが台風だと思ってました

違うのかな・・・どうなんだろ


台風の目ってやっぱり穴が開いてるから

台風の目の中に居ると周りは雲だけど、頭上が晴天なのかな

違うのかな・・・どうなんだろ


これぐらいしか書けなかった


ノシ





ペプシNEX美味しいです。ゐずですこんばんは

新学期!

ですね、皆さん。

新しい学校 新しいクラス 新しい出会い 新しい恋




正直面倒だねwwwww

はい。エグい事を言ったところで進学先の専門学校の感想っ


やべえ、クラスの皆楽しい。

30越え?のオールバックな強面お兄さんや、15歳で煙草をスパスパ吸ってる子とかいろいろ居るんですが

話してみると意外にさわやかな人達ばかりで

楽しいです、はい。







うん。それだけ☆

あ、でも煙草とか自分の車の中で吸ってくれてるんですが

服に臭いが染み付いて、教室まで持ってくるんです。煙たい。煙嫌い。いやああああ

もうやめて!俺のライフは0よ!

「「だが断る」」

アッー!!

独り劇ってなんか胸に来るね
それなら日記を書こうとするなと、ひとり突っ込みをかましたところでこんばんはゐずです

やっと粘着していた雨雲・雪雲が晴れ、昨日から快晴!

それにも構わず部屋でゴロゴロする俺!

(゚д゚)「働いたら負けかなって思ってる」

でもそろそろ進学先がカモン言ってるんで行かなくては


めんd


一年間意識あるまま植物状態になったらどうなるかな

って考えもして、今日も一日過ぎてきます

・・・多分死にたくなるんじゃないかな。多分。

でもそんな植物人間状態になれるフラグが無いまま日々頑張って生き続けてます



あれ、なに言ってんだ?変な事書いてるなー

えーっと・・、XLink Kai 始めましたー。知っている人は知っている知らない人は覚えてね☆おいらはボイr

でも未だに通信が成功してないんですよね・・・

2000円がパーン!だよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいや。

チンコ