久しぶりです、ゐずです死んできます
長い事放置してました
というか、面倒だったし書くこともなかったから
えへ☆
最近の出来事ー
台風
来そうでこっちに来ませんでした
自分、竜巻の巨大verが台風だと思ってました
違うのかな・・・どうなんだろ
台風の目ってやっぱり穴が開いてるから
台風の目の中に居ると周りは雲だけど、頭上が晴天なのかな
違うのかな・・・どうなんだろ
これぐらいしか書けなかった
ノシ
こ
長い事放置してました
というか、面倒だったし書くこともなかったから
えへ☆
最近の出来事ー
台風
来そうでこっちに来ませんでした
自分、竜巻の巨大verが台風だと思ってました
違うのかな・・・どうなんだろ
台風の目ってやっぱり穴が開いてるから
台風の目の中に居ると周りは雲だけど、頭上が晴天なのかな
違うのかな・・・どうなんだろ
これぐらいしか書けなかった
ノシ
こ