とっても久しぶりの投稿です♫


実は第二子くるみちゃんが誕生しました〜♬


また女の子向けの手作りおもちゃや、赤ちゃんおもちゃを作っていけたらと思います☆





今回はベビーベッドの吊りおもちゃを作りました☆





ベビーベッド、、、、ちょっと改造しすぎて混雑していますが、つっぱり棒を斜めにかけておもちゃを通してみました!


今3ヶ月のくるみちゃん!だいぶ目が見えるようになり、少し触ろうと手を伸ばす姿も出てきたので、つりおもちゃを簡単に付け替えれて楽しめるようにしてみました☆





普段は反対向きに寝ているので、もしも棒が落ちてきても足のところなので頭には当たらないようにしています







棒はゴムで固定していて、取り外したい時も簡単に取れるようになっています。




邪魔な時はスルスルーっと端っこに寄せておけば結構邪魔にならないです。


棒が落ちないようにだけしっかり気をつけて楽しめたらと思います♬