追7/31 水のランチ会は満席です.

母と三姉妹の女の4人旅♫

ままちゃんの快気祝いと
母の日のお祝いを兼ねて
館山に旅行に行ってきたよ〜






パパちゃんはお一人時間
ゆっくり過ごしてもらいました


お天気にも恵まれて
温泉と美味しいもの三昧でした


今回泊まった旅館は
館山の「風の抄」さん




とにかくお料理が豪華❣️
お刺身の舟盛りは絶品でした〜





神社巡り、海で水遊び!
姉の運転でドライブも楽しみながら


珍道中、いろんなこと起きて
急なハプニングもあってね


ままちゃんは

本来おおらかで不思議さんで
好奇心いっぱいの人なんだけど


それが急変することがあるの

今回も旅の後半にそれが出てきた


イライラして喋らなくなり
被害者意識満載になり
別人のようになる



この別人のようになるって

キーワードでね



前はそんなままちゃんを理解できなくて
本当いやーーーって思っちゃってた


でも、最近はわかってきて
そーなってしまう理由があるんだよね


物忘れが多くなってきてるから
その変化がさらに激しめに出ちゃう


楽しかった過去の記憶
何かのタイミングで書き変わってしまうんだよね


過去に感じた妄想の世界へと


辛い、悲しい、寂しい
その世界に入りこんでしまうの



これはなんか意識が飛んでるなぁって感じだから


そこから出てもらうには

今、この瞬間に戻す


まず、インターで時間をとって
カフェ飲んで、身体をあたためて
リラックス



話を聞きながら
ままちゃんの意識を
一緒に体験しながら

今に戻す


今回は
昨日からの旅の写真や動画を見せながら
少しずつ意識が今に戻ってきたよ


最後は「あれ、なんでこんな感じになってるのかな?」と

「今の気分どう?」って聞くと
「軽くなってきた」と


そのうち、あははって
笑いが出てきたら
もう大丈夫



こーいうことこの世界でふつうに起きてるんだよね

それに気づいていけるといいね


そして、今に戻ればどーにでもなる!!


全て必然!
なるようになる!


グループランチ会では

お一人お一人のいま感じてることにフォーカスしながら


いま気づきたいことへの

サポートをさせてもらっています💕



美味しいお料理たべながら

気楽に、自由に、楽しく〜



7月の三姉妹のワクワクランチ会

募集♫


日程 

7/6(土)残2名さま

&7/31(水)(🈵)

12ー15時くらい


場所

都内某所(参加者さんに連絡)


募集人数 各お二人


参加費 お一人様5000円

(別途各自飲食代)



ps.通常3名様のグループランチ会ですが今回から2名に変更いたしました


お一人お一人により細かくより深くフォーカスさせてもらいます!




お申し込みはコメント欄かDM

直接ラインにお願いします


三姉妹の公式ラインはこちらからご登録ください↓


三姉妹の公式ライン