昨日は今年から始まった

「生きやすくなるためのランチ会」
のご継続セッションでした〜



今回の参加者さんは

3ヶ月かけて
数秘、星読み、チャクラなどから

自分の本質となる
生まれながらにして持ってきた土台に気づいて


毎セッションごとに気づいたことを

日常に落とし込み、実践❣️


目の前の現実を自分の望む方へと変化されていて


旦那さまやお子様との関係性が
どんどん良くなってる

そのスピードが速い!!


一度滑車が回りはじめると
自分のエネルギーでさらに加速していく力がすごい


お会いしてすぐに

「もうね、すごいの!

すごい色々と変わってるの〜♫」


と彼女が話すたびに

振動がバンバン弾けてこちらまで幸せな気持ちになっちゃうほど


存在がキラキラ光ってました💕




一度アンテナを立てると
オセロのように
今までの思い込みがひっくり返っていきます


オセロがひっくり返った出来事❣️
ここ数ヶ月に起きた事のシェアを聴きながら




さらに

「ありのままの自分で生きる」にフォーカスして

無意識下にある意識を
意識上に上げていく
意識を持つ


意識も無意識も同じ意識の中にある!


そんな意図を持って
みんなでエネルギーを循環しました






後半は時空間という概念についてもみんなでシェア

これめっちゃおもろいよ🤣



目の前のことをやっていても
何かに追われているような感覚持ってる人多いですよね



それって今やってること以上に
本当はやりたいことがあるんだよね


それをやらずに
やるべきことを優先してると

やりたいやりたいやりたい!
って気持ちが追いかけてきてるんだよね

そーいう時は
一旦止まる


今やってることを止める

そして!やりたいと思った
ふと浮かんだことをやってみる❣️



するとさ、ほんの5分でも
完全にやりきらなくても
満足しちゃう


そしたらさ、すでに気持ちが満たされてるから
他のこともささってやれちゃうんだよね


これね

時間のマジックです!

そしたら、追われるって感覚がなくなる




いま、やる
いま、やってる



に意識があるので

その時空間の中にどっぷり入れる

すると、時間をあまり気にならない
時空間へと飛んで行けるんだよね



そんなことをみんなでシェアしながら
美味しいお料理食べて


心も身体も整いました〜♫


我ながら
この「生きるためのランチ会」セッション
めっちゃいいよ!



参加した方がどんどん自分の望む世界を作り出していく

それを見させてもらって
一緒に共感して
なんて幸せな時間なんだろう〜


いつも、ありがとうございます😊


「生きやすくなるためのランチ会」
募集中です!





これからは

みんなが
自分らしく生きる✨

それを
お互い認め合う✨


調和の世界に進み始めてます。

私達は
豊かに生きるために
生まれてきたんだから♥️

自分という大切な己を
大切に生きてこそ✨

みんなも認める事ができ
る。

自分の「好き」「楽しい」をどんどん自分らしさの形にした

「自分の花を沢山咲かせよう」ではありませんか🎵


さあ、あなた♥️


更なる、
新しい自分の無限大に広がる新しい扉を
一緒に開きませんか?


<詳細>
「生きやすく✨」
なるためのランチ会


(内容)
三姉妹と三回のセッション付き、特典付きのランチ会です。


·マンツーマンセッション3回
(2時間半)

三姉妹とたっぷりマンツーマンで
自分を深く掘り下げながら
今抱えてる自分のトラウマ、過去世、家族、環境、様々な問題点や健康、生活や栄養などの因果関係も含め、
どんな自分になりたいかを目標を掲げ、最終的に1つでもなりたい自分を目指し行動して、自分を生きやすくしていきます。
生きやすくなると楽に望む人生を作り上げていけるよ



(特典)
マンツーマンセッションでは、三姉妹の得意な
数秘、星読み、手当ての気功を伝授します。

潜在意識の「わたし」に気付き現実世界へ生かせるサポートをします


参加費
マンツーマン3回
4万5千円
(別途各自飲食代)
2時間半

(最初にお料理食べて心身共にリラックスしてもらってから徐々にセッションへと入っていきます♫)

12-時半〜15時

※初回の参加の時にお支払していただきます。


有効期限はないですよ~


なお、
マンツーマンセッションは各々日程を相談させてもらいます。

是非、一緒に
新しい世界を
切り開いていきましょう❤️

お申し込みの方はコメント欄かDM、ライン、以下の申し込みフォームから
「生きやすく✨」なる為のランチ会に申し込みの旨と
お名前を記載して返信下さいねー


生きやすくなるためのランチ会セッション♪




後日、詳細は送ります。
日程なども相談させてくださいね。

みんな
待ってるよ~♥️

三姉妹


三姉妹の公式ラインはこちら

お得な情報、いち早くお伝えします


お友達紹介もどしどしお待ちしてます


お友達ご紹介いただいたかたには

三姉妹のグループランチ会

両者共に1000円割引でご参加いただけます







こちらは昨日の参加者さんが
すぐに実践してくれた体験記事です

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


「この時空間の解説が、すんごい最高の復習教材です!!✨
「やりたいやりたいやりたいって追っかけてくる!」まさに。なるほど、そういうことだったのか〜と!!よく立って動きながら朝ごはん食べるけど、今朝は「メロンちゃんと食べたい」に従って、すわって落ち着いてメロンを食べたらなんの問題もおこらなかった、というよりメロンの満足度が普段と全然違った…。
たとえば「きのう何食べたか覚えてない」っていう現象も、ちゃんと味わってないからなのかも!これ変えたらそれだけでそうとう満たされるな〜って気づけました❤️
時間のマジック!このキーワードを胸に直感を大事にします〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!」

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


嬉しいなぁ💕良かった!